高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】9:00~17:00(水・祝休)

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

バイオウォーター取付工事(給水管劣化対策工事)ビジネスホテルP様 

before

after

今回の工事のお客様満足度は
80点 / 100点

お客さまのご感想

築50年のビジネスホテルで赤サビが…
給水管劣化対策として、「ザ・バイオウォーター」の取付工事を行いました。

仕事の通信簿

①営業の対応はいかがでしたでしょうか?

満足

②職人の仕事の姿勢はいかがでしょうか?

満足

③工事の進め方はいかがでしたか?

特に問題はなかった

④現場の管理状況(整理整頓)はいかがでしたか?

普通

⑤工事の仕上がりはいかがでしたか?

満足

⑥バイオウォーターを取り付けていかがでしたか?

満足

⑦もし、お知り合いに赤サビでお悩みの方がいましたら「バイオウォーター」をお勧めしていただけますでしょうか?

勧めてもいい

バイオウォーター取付前や取付後の比較、感想などをそのままご記入お願いいたします。

築50年の建物。リニューアル工事で設備の更新を重ねてきました。しかし配管の全てを交換することが出来ず赤水の発生には器具しており、改善策を模索していました。費用、工期、運用費を考慮してバイオウォーターの採用を決断しました。即効性が無いので正直大丈夫かとの不安もありましたが、社長、営業の人柄に好感が持てたことも踏み切った要因かと思います。設置して1年。数日間使用しなかった時には赤水が目立ちますが、以前に比べて透明な水になるまでの放水時間が短くなったと感じており、日々の使用に際しては朝、初めに少し汚れが見られるだけで後は気にならない程に改善されてきました。

 

ザ・バイオウォーターについて

【営業時間】
9:00~17:00(定休日/水・祝)