高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00<」p>

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

高松市木太町O様邸水廻り、フローリング改修工事

before

after

今回の工事のお客様満足度は
95点 / 100点

お客さまのご感想

リフォームをご検討されたきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

水廻りが古かったので新しくしたいと思いました。

リフォーム会社を、どのように探されましたか?(ちらし、WEBなど)

リビング高松に入っていたチラシを見て。特に探していた訳ではなく、チラシでお店に行ってみようと思いました。

弊社にお問い合わせをしようと思われた決め手は何でしたか?

水廻りのセット金額がやすかったので。

実際にお問い合わせいただいた後、スタッフの対応はいかがでしたか?

親切、丁寧に色々と教えて頂き、とても感じが良かったです。

リフォームを決める時に、どの様なことで悩まれていましたか?

特に悩んでいません。

弊社にご依頼頂く前に、他社とはどのような点を比較・検討されましたか?

チラシを見てお店に行って多田さんの接客がすごく感じ良かったので、他社を見ずに決めました。

工事が終わってみていかがですか?ご意見を頂けましたら幸いです。

スタートから完了まで細かく報告、連絡頂けて安心してお任せする事ができました。多田さんが親身に色々と対応して下さり嬉しかったです。

 

【営業時間】
10:00~18:00
▽友だち追加はこちらから