高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

リフォーム&増改築ショールーム

高松リフォームプラザ ショールーム

高松市にある高松リフォームプラザです。地元高松市のお客様に、お求めやすく、スピーディーで、安心できるリフォームを実現します。
ショールームで、HPやチラシ掲載商品を実物比較できます。ぜひお気軽にご利用ください。

【所在地】香川県高松市上福岡町2060番地24
【TEL】0120-822-270

ショールームではこんな事ができます!

  • 概算見積や費用相談ができる!聞くだけでもOK!リフォーム専門スタッフにプラン相談(無料)
  • 人気メーカーを複数まとめて一度に比較ホームページやチラシの住設機器を実物比較できる!

ショールームの見どころ

見て触れて比較 ぜひショールームにご来店ください。

高松リフォームプラザは「見て・触れて・比較できる」ショールームをご用意しています。実際の商品を見て大きさや使い勝手を見比べながら選ぶことができます。もちろん、見るだけ、聞くだけでも大丈夫です!
「カタログだけで決めるのが難しい」、「メーカーのショールームを何ヵ所も見て回るのは大変」等、お客様のご面倒にお応えします。各種メーカーを取り揃えております。ぜひ、お気軽にご利用ください。

浴室
1坪タイプと0.75坪タイプの2つのサイズの浴室を実際に見て大きさの違いを体感することができるので、設置したときのイメージがつかみやすいです。
キッチン
無数にあるパーツの組み合わせから厳選したキッチンをご覧いただけます。機能別、予算別になっていますので、欲しいキッチンが探しやすいです。
トイレ
欲しい機能を見て比較いただけます。リフォームするお客様のことを考えて、全てリフォームタイプの価格でご提示しております。
洗面化粧台
収納、鏡、間口、ボウル材質の違うものを展示してあります。それぞれの違い実際に見ながら比較いただけます。

▽友だち追加はこちらから