高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00<」p>

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

キャンプとリフォームって

こんにちは、広報担当のはっしーこと橋田です。

さて、県下ではコロナのまん延防止措置が解除になり
国内でも非常事態宣言の解除に合わせて、
外出できないフラストレーションから
少しだけ解放されてきた…って感じですね。

そんな中、高松リフォームプラザでは
先週からオープン4周年記念祭を開催しております。




私事ではありますが、最近は非日常を求めて
中学生時代のボーイスカウトを思い出し、
アウトドアライフを再開しようかと思っております。

キャンプは1人でもOKだし、家族や友人とも一緒に楽しめますし、
良いと思いませんか?

最近はアニメ(ドラマもあります)「ゆる△キャン」の影響で
ソロキャンプも流行っているそうで。


☝前回のイベント時の展示用キャンプグッズ・レイアウト。
このイベントではキャンプ人気に肖り、イベント景品をキャンプグッズにしました。

写真に写っているのは、ほぼ私の私物ですw
※展示内容:ペンドルトンのオーバーサイズブランケット、
SOTOのアミカスバーナー、ベアボーンズのビーコンランタンとマグに、
キャプテンスタッグのウッドローテーブル、
そして、ホールアースのクッカーです。


ちなみに、私が思う「キャンプ」は
ただ野外でテントを張り、
BBQをしてアウトドアライフを楽しむだけとは
思っていません。

キャンプをするにはテントが必要で、
食事をするテーブルにガスコンロ(かまどなども)
食器や寝袋にランタンなど、事前に準備するものが沢山あります。

これらを拘りなくリーズナブルに集めるのもアリだとは思うのですが、
折角ならばメーカーや性能、カラーコーディネートなどに拘って、

このテントの色ならこんな内装色だからこんな寝袋や
テーブルが合うかな?とか考えると楽しくなりませんか?



これって…似ています!
そう、キャンプはそんな観点から見てみると
お家のリフォームに似ているんです!

整いました!

脱日常の1つとして、キャンプまたは
お家のリフォームを考えるのもアリだと思います!

(・・・うちのキッチンもリフォームしようっかな)

【営業時間】
10:00~18:00
▽友だち追加はこちらから