高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00<」p>

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

仕事を便利にしてくれています。

どうもです。

最近、タブレットを新調しまして、いろんな作業に活用しています。

システム手帳として使ったり、メールのやりとり、写真撮影などなどなど

一番活用的なのは、「お客様とのお打ち合わせ」の時です。

自分が使っているタブレットは、ペンで図を書いたり、撮った写真を資料にして注釈を書き込んだりできます。

客様にイメージが掴めやすい様にしてる僕なりの提案方法の一つとなりました!

また、広角カメラがついていますので、現場写真を広く撮ることができ、後で確認したり施工事例の確認にもバッチリです。

試しに撮影してみました。

広角で撮ってみました。

同じ場所、同じ位置で撮影したのですが、広角の方が流石に広いですね!

写真の中みたいに注釈メモ入れたりなんかできますのでとても便利です。

他にも、カタログをいくつか、タブレットに入れていますので

バッグがスッキリできちゃってます。

作業性、提案、現場管理、撮影全てに置いてこれ一つでやれちゃう、これって凄すぎませんか??

こういう時代にどんどんなっているんだと年々強く実感しております。

塗装のシュミレーションもタブレットでできますので、着工前にイメージがしやすく、素敵な提案ができると思います!

少しでもお客様にメリットがある提案方法をこれからも突き詰めていきますのでご期待ください。

営業:南部

【営業時間】
10:00~18:00
▽友だち追加はこちらから