高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00<」p>

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

内装はリフォームにおいて必須級!?

まだまだ夏の暑さが続きつつ雨が降り続いていたりと大変ですね。

そんな中でも沢山リフォームのお仕事をさせていただいております!

先日、私の現場の方で規模の大きい内装工事がありました。

高い吹き抜けに足場をたてて、クロスの貼替をしました。

お客様からも満足の声をいただけまして自分も感動しております。

内装の工事ってすごくいいですね!!!

僕の中では、どんなリフォームの中でも一番ビフォーアフターの違いが感じられるのは内装だと思っております。

壁紙がきれいなになるだけでなく、最近では消臭効果があるものや、水に強く撥水効果があるもの等、リフォーム後の効果が期待できます。

それだけでなくリフォームプラザでは肉厚で破れにくいいいクロスを採用しております!

お子様が物をぶつけてしまったり、地震が来た時に割れてしまったり、トラブルが起きにくいクロスです。そんないいクロスなのにお値段もリーズナブル。

お部屋の雰囲気に合わせて1面だけアクセントクロスにしてみるのもオシャレで素敵ですね。

トイレや風呂をする時についでにしてみようか~妥協して今回は変えなくてもいいか~等、少しわき役気味に思われがちですがそうではなくなってきてます!

綺麗になった感動と充実感を得られると、最早リフォームの虜になるでしょう!

内装のご相談もお待ちしております!

担当:南部

【営業時間】
10:00~18:00
▽友だち追加はこちらから