高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00<」p>

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

頼れる相棒!いい仕事をしてくれます。

ブログが始まり、何を投稿しようかな~と悩んでましたが・・・。

趣味を少し絡めつつ、仕事にちなんだものをご紹介致します!

私の趣味とは、ズバリ工具です。

おそらく、一部の男性の方なら共感できる部分もあるのでは。

こちらの道具

プライヤーペンチと言って、物を掴む工具です。

最大の特徴として、

普通のペンチと違い、ギザギザがついてないです。

ギザギザがついてない事で掴んだ対象を傷つけない!

しかも握力の10倍も力が発揮できるんだとか・・・。

この様に傷を出来るだけ付けることなく、掴んだり、曲げたり、外したり、支えたりいろんな事ができます。

自分は何度もこの工具に助けられました・・・!

他にもいろんな良さがあるのですが、そちらは工具屋さんに聞いてみてくださいね。

リフォームは、お客様が住みながら大切にしているものを守りつつ、元あったのをより良い新しいものにしていく仕事です。

お家によって様々で微妙に部材が入らなかったり、絶妙な加工が必要だったり、、、、

実は結構大変な事も多いです。

腕に確かな職人達を支えるのは優秀な工具達!今までのお客様が大切にしてきたものを守りつつ、いい仕事をしてくれるんです。

さらに良く、より良くしていくには欠かせない物ですよ!

そして確かな技術とそれを支える道具達を持った職人達がおります。気心知れた素晴らしい方々です。

リフォームしようか不安なお客様。大船に乗ったつもりで是非任せてください!

営業:南部

【営業時間】
10:00~18:00
▽友だち追加はこちらから