高松リフォームプラザ

0120-822-270

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~18:00<」p>

閉じる

【高松アセットビルディング関連会社】高松リフォームプラザ

我が家の新入り

みなさまお久しぶりです。営業の多田です^^

気が付けばもう3月。。1年は本当にあっという間です。

去年はいろんなことがありました。

コロナウイルスの影響で、普段の当たり前がとてもありがたいことなんだな、と気付かされる部分も沢山ありました。

自粛期間の中で少しでもお家を賑やかにしたいなと思い、新たに家族をお迎えすることになりました!(私の一目惚れです)

ふわっふわの毛とまんまるい目、短い前足がとっても可愛い生き物。。

みなさんは、この子が何という動物かご存知ですか?

そう、”チンチラ”です(^○^)!笑

シナモンカラーの男の子です!

※知らない方がほとんどだと思います。

うさぎとねずみの中間のような見た目で、1m前後の高さをジャンプすることができます。

とっても繊細で警戒心が強く、大きな音にはかなり敏感ですが人に慣れやすく、慣れてくれると名前を呼んだら来てくれたり、肩の上に乗ってくれますよ。

我が家では、壁紙などを齧られないようバリケードを徹底しております。

1日数時間は部屋んぽ(屋内散歩)をさせてあげないとストレスが溜まるらしく、毎日欠かさず部屋んぽをさせています。

お世話は少々大変な部分もありますが、毎日の楽しみになり自粛期間中も家にいたいと思うようになりました。

みなさまも、ぜひペットショップに行く機会がございましたら、見てみてくださいね♪

【営業時間】
10:00~18:00
▽友だち追加はこちらから